KRYNA製品 保証規定


●取扱説明書に従ったお客様の正常なご使用状態のもとで、保証期間内に万一故障が発生した場合、
 本保証規定に従い弊社指定の方法にて故障箇所の無償修理をさせていただきます。
●製品の修理により交換された旧部品等は、弊社にて適宜廃棄処分いたします。
●本保証は、日本国内においてのみ有効です。

 


1)保証期間

 

・本 体 ご購入日より3年間
・その他 ご購入日1年間(真空管等の消耗品)

 


2)保証期間の管理について

 

KRYNAカスタマーサポートでは、保証期間をお客様の”製品シリアルNo.”にて管理を致しておりますので、保証書の発行を致しておりません。
保証期間をお知りになりたい場合は、製品に記載されている製造番号を、下記のKRYNAカスタマーサポートまでご連絡ください。

 


3)サービスの依頼先 および お問い合わせ先

 

KRYNAカスタマーサポート

電話・FAX もしくは お問合せフォームよりお問合せ下さい。

TEL 042-788-5577

FAX 042-788-5177

 


4)受付時間

 

PM 12:00〜PM 18:00
(毎週水曜日、第1・3火曜、その他弊社休業日を除く)

 


5)サービスのご依頼方法

 

1.  持込修理:お客様に修理品をお持ち頂き、一旦お預かりして修理致します。
2. 送付修理:KRYNAカスタマーサポートまでご配送下さい。


※宅急便等での輸送中の事故につきましては、弊社にて責任を負いかねますのでご了承下さい。
※配送料については、3)サポート期間中の配送料についてをご参照下さい。

 


6)送付時必要事項

 

1. 返送先お名前・住所・TEL(FAX)
2. 具体的な症状等
3. 見積もりの必要不可等

 


7)修理品の配送先、配送料について

 

〈配送料〉
・購入日より1年間   弊社負担 (配送料着払いにてお送り下さい。)
・購入日より2年目以降 お客様負担(配送料元払いにてお送り下さい。)

 

〈配送先〉

 KRYNAカスタマーサポート

 〒194-0015 東京都町田市金森東4-2-38
 KRYNA株式会社 内
 TEL:042-788-5577

 


8)修理期間

 

弊社到着後、10日〜2週間程度を予定しております。
(修理内容によっては、お時間を頂戴する可能性があります。)
製品の修理保守に関するお問い合わせにつきましては、KRYNAカスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

 


9)保証の対象にならないもの

 

以下の場合、有償修理となります。

 

・ 製品シリアルNo.の登録がない場合。
・ お買上後の輸送、移動時の落下、衝撃等のお取扱が適正でない為に生じた故障及び損傷の場合。
・ ご使用上の誤りによる故障及び損傷、あるいは不当な修理調整、改造等をされた場合。
・ 接続している他の機器に起因して、本製品に故障を生じた場合。
・ 火災、天災、地変、または異常電圧による故障及び損傷の場合。
・ その他、弊社の判断に基づき有償と認められた場合。

 

 

 


 

KRYNA PRO製品 保証規定

 

 

 

 


サービスの依頼先およびお問い合せ先

 

お買い上げの販売店へご連絡ください。
お買い上げ販売店に修理が依頼できない場合には弊社にご相談ください。

 


初期不良の場合

 

万が一、初期不良があった場合は、新品と交換を致します。
ただし、ご購入日から2週間以内に、お買求め頂いた販売店へご連絡頂いた場合に限ります。
それ以外は、有償修理となります。

 

 

 


KRYNAカスタマーサポート

〒194-0015 東京都町田市金森東4-2-38
TEL:042-788-5577