新・旧『Stage』体験試聴 in オーディオスクエア

ノジマ オーディオスクエア様にて、スピーカースタンド『StageⅡ』の新・旧モデル体験試聴を期間限定で実施いたします。

スピーカースタンド「StageⅡ」が、先日発表されたアクセサリー銘機賞にてグランプリを受賞いたしました。
その効果につきましては、PHILE WEBの特別レビューで
スピーカーに対する評価そのものが変わる。驚きの再現力
と表現されていますが、スタンドの違いだけで本当に変わるのか??
これは実際に体験して頂くしか方法がありません。

そこで今回、一人でも多くのお客様に『StageⅡ』の効果を体験していただけるよう、オーディオスクエア様のご協力にて新・旧モデルの比較試聴を行えるようにいたしました。
スタンドを2台並べて聴き比べができますので、その効果がお分かりいただけると思います。
AAEXグランプリ受賞モデルの実力、ぜひ実際に体験してみて下さい!

【試聴可能モデル】
●旧Stage:「S60-805D328T」
●新StageⅡ:「2S60-805D326T」
※他にもHelca1やAztecaなどのアイテムも試聴可能です。
※オーディオスクエア様各店での巡回展示となりますので、日程など詳細は各店舗様にお問い合わせ願います。

【日時】
2020年11月20日~2021年1月3日 予定

【場所】
ノジマ オーディオスクエア相模原店
ノジマ オーディオスクエア藤沢店
ノジマ オーディオスクエアトレッサ横浜店

Share