新製品 『 Acca5-L 』 発売のご案内

いつもKRYNA製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、この度「Acca5」をリニューアルし、新たに「Acca5-L」を3月30日(水)より販売開始致します。

今回、今までの「Acca5」の強みであった導体構成やシールド構造に起因する取り回しのし易さ、
色付けのなさはそのままに接点部分(インレットプラグ)にメスを入れることで使用感と音質の改善を図りました。

時間をかけ繰り返し行ったテストの結果、我々が選んだのはSchaffner社製のロック機構付きのインレットプラグでした。
踏んだり引っ張られたりと強い力が加わっても抜けてしまうようなことが防げるため、
オーディオ用途以外にも楽器用アンプ、PA機器、医療現場、PC周辺でもメリットがありますが、
このコネクターを採用した真の理由は、ロック機構ではなくプラグその物の音質にあります。

このロック機構は機器側ACインレットのアース端子を噛み込んでロックしますがアース端子のないインレットにつないでも音場がスケールアップ。
鮮度やエネルギー感など、従来からの評価基準に加えて特に高さ方向の音場の広がりに寄与しており、
HGS(ホログラフィック・サウンド)的には理想的な進化(深化)を引き起こします。

機器に依存せず、どんな製品にも安心してお使い頂ける「Acca5-L」をあなたのオーディオでご活用ください。

■発売日
2022年3月30日(水)

■価格
Acca5L-1.0m:33,000円(税込)
※0.5m追加+4,400円

■製品詳細ページ
https://kryna.jp/products/accessories/acca5-l/

Share