2/10〜11 YouTubeやNetflixをいい音で聞く方法を教えます 要予約 <KRYNA ワークショップ>

映画・ドラマ・アニメをいい音で☆彡
YouTubeやNetflixをいい音で聞く方法を教えます

テレビのスピーカーから出る音に満足していない方。
KRYNAが自信を持ってセレクトした
小さなボディでハイエンド級の音を出す
ELAC DCB-41」パワードスピーカーを使って
2024年はBluetooth再生を別次元の音にしてみませんか?

今回はWifi環境の方におすすめのスピーカー
KEFのLSXⅡもご用意いたします。

テレビにスピーカーを使うだけでも別次元ですが
KRYNAのワークショップはそれだけでは終わりません!

パワードスピーカーと言えばアンプ内蔵。
便利でパワフルなだけに、振動エネルギーの塊ともいえます。
その振動エネルギーの中には、音を邪魔する不要な成分も
存在するのをご存じでしょうか。
それをコントロールするのに必要なのがスピーカースタンドや
ボード、インシュレーターです。

今回は、小型ボディのスピーカーに適した「インシュレーター」を使って
コントロール前、後の「臨場感の変化」を体感して頂きます。

さらに、次なるステップとして、「スピーカーの置き方」にもこだわります。
前回のWSでも好評だったKRYNAオリジナルの「角度調節シート」を使って
セッティングの追い込み方法までレクチャー致します。
実はここが要なんです。

そして、なんといってもテレビと言えば「映像」ですよね!
最近のテレビはもう文句の付け所のないほどの高画質です。
もう何もすることがない?
そんなことはありませんでした!
高画質なテレビほどもっと深堀りができる!!

2024年は久しぶりに音と映像の高音質化、HGS化に情熱を燃やすぞー!!
の気持ちがたくさん詰まったワークショップになりました。

ここには書ききれない色々なアイテムを使った
音と映像の変貌を、ぜひご自分の目で確かめてください♪
一緒に楽しみましょう♪

ご予約お待ちしております!

【参加費】

5,500円(税込)/名

ご参加の方には
非売品 KRYNA【セッティング用インシュレーター】4個
の商品を1セットプレゼントいたします!

【開催日時】

① 2月10日(土) 11時00分~12時
② 2月10日(土) 14時00分~15時
③ 2月11日(日) 11時00分~12時
④ 2月11日(日) 14時00分~15時

全4回、各回約1時間 を予定しています。

【場所】

KRYNA ショールーム2階

【定員】  2名/回

【お申し込み方法】

★KRYNA会員の方
申込ページにて、ご希望の日時をお選び下さい。
②当日、ショールームまでお越しください。

☆KRYNA非会員の方
① KRYNA会員に新規登録
新規無料会員登録 | KRYNAオンラインショップ
申込ページにて、ご希望の日時をお選び下さい。
③当日、ショールームまでお越しください。

【キャンセルについて】

当日ご都合が悪くなった場合は、別日へのご変更を承ります。
予めご了承くださいませ。

Share